【長沼原】2/3 第7回招福祭の詳細を発表!【パート2】

【長沼原】2/3 第7回招福祭の詳細を発表!【パート2】

\\ 2月3日(日)に開催する、第7回長沼原招福祭の詳細をお知らせします♪ //

今回は第二弾!

パート2ということで、ロビーおよび多目的ホールで行われる、メインステージ発表グループについてご紹介したいと思います。

まずは和太鼓の演奏です!

cof

ロビーにて毎年大迫力のパフォーマンスを披露して頂いている、「太鼓衆華」様による演奏がお楽しみいただけます♪

さらに!

このあと、多目的ホールでは、長沼原勤労市民プラザで行われている各教室の受講者のみなさんや先生らによる、日頃の練習の成果を発表していただきます♪

~3B体操の発表~

『3B体操』とは、ご年配の方でも無理なくできる体操です!

障がいがある方でも、音楽に合わせながら体を動かすことで運動機能回復に役立ちます。

~フラダンス教室の発表~

ゆったりと癒されるフラダンスの発表は、一気に会場をアロハな空間へと引き込みます。

心地よい音色とゆるやかな踊りで、リラックスすること間違いなし!

~盆踊りマスターの発表~

全国各地の盆踊りを練習している盆踊り教室では、生徒の皆さんによる盆踊りの発表を行います。

お祭りを盛り上げてくれる盆踊りで招福祭もおおいに盛り上げます!

~ユッキビクスの発表~、~RISEの発表~

ユッキビクスさんとRISEさんはキッズダンスのパフォーマンスをおこないます!

元気いっぱいな子どもたちの姿を見てエネルギーをもらえることでしょう♪

~新体操ベリーズRGの発表~

新体操ベリーズRGさんの発表では、いつも元気いっぱいに練習している子供たちが一生懸命華やかなパフォーマンスを披露します!

~汎之輔会の発表~

汎之輔会さんによる発表では、伝統的な日本舞踊を美麗に踊ります。

上品で美しい日本舞踊の優雅な舞は、見る人を圧倒し魅了することでしょう。

~ジャザサイズの発表会~

ジャザサイズとは、ビートに合わせて身体をくねらせてダンスをし、心拍数を上げることで、脂肪燃焼を促す効果的なダンスフィットネスプログラムです。

そんなジャズサイズ教室受講者の皆様によるパワフルでエネルギッシュなパフォーマンスを披露いたします。

 

以上の豪華な発表者たちによるパフォーマンスで、招福祭をさらに盛り上げて参ります!

2月3日(日)はぜひ長沼原勤労市民プラザの「招福祭」にお越しください!

長沼原勤労市民プラザ

コメントは受け付けていません。

携帯からの予約申込み

携帯からも予約申込みが出来ます!