スタッフブログ

【長沼原】パソコン教室その2

 長沼原勤労市民プラザの地元長沼原台グランドゴルフの方々とご一緒させていただいている「パソコン教室」 

 「まだまだ、外暑いですねぇ!ところで、先週習ったところを復習してコレを作ってきました!どう?

 「えー!すごいじゃないですか!素晴らしい!」(驚)

 「所長の言っていた「教室の様子」ホームページ内で探せなかったよ?どこに所長掲載したんだい?」

 「えー!早速プラザのホームページ見てくれたんですね!ココですよ!ココ!」

 「あーこっちなのか?そうか!そうか!わかんなかったよー」

本日パソコン教室の第2回の授業開始前の皆さんとの会話です。。。皆さんの習熟しようとする姿勢と温かさ

に今日も感謝です。毎回楽しいおしゃべりとパソコン操作の悩み、ご相談をお伺いしている間に午後の時間は

あっという間に過ぎていき、今日も2時間!教室やってしまいましたね 😛

 また来週よろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)