スタッフブログ

【幕張】自衛消防活動競技会に参加しました

日頃の消防活動訓練の成果を見せるべく、所長の宮本と設備担当の中山が、

消防訓練の競技会に参加してきました。

 

消火やAED、担架搬送などの正確さと迅速さを競います。

事前に2日間の練習の日もあったのですが、セリフがなかなか覚えられず大騒ぎ 🙄

スタッフも、当日2人がちゃんと出来ているのか、スタッフみんなでドキドキ。

結果は、めでたく「努力賞」をいただくことが出来ましたっ!!

こんな立派な表彰状をいただいたので、額に入れて事務所に飾っておこうと思います 😀

これからも、スタッフ一同、万一の有事に備え、日々訓練しておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)