スタッフブログ

【長沼原】卒業シーズン

少年野球ではこの時期、卒業のシーズンを迎えています。

本日はみつわ台ホープスさんと山王ドジャースさんが卒業パーティーを行われていました。

 

  

写真は多目的ホールのみつわ台ホープスさん。
お邪魔した時はじゃんけん大会の真っ最中で、親御さん共々大盛り上がりでしたね。
賞品も千葉ロッテマリーンズ選手のサイン入り手袋や実使用品など「超豪華 😀 (所長談)」。

 

  

壇上には立派な優勝旗・優勝トロフィーが飾られていました。

 

  

左から精勤賞、皆勤賞、卒業記念品と続きます。
本当に超豪華。
これは風邪を引いても休みたくないですねw

帰る際には約30人の選手が横一列にずらりとならんで挨拶に来てくれました。
こちらこそありがとうございました。

・・・そして山王ドジャースさん、すいませんっ。
お邪魔した時は室内を暗くされてDVDを上映中でしたので、写真は撮れませんでした。
また次回よろしくお願い致します 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)