スタッフブログ

【長沼原】長沼原招福祭 その1

長沼原招福祭では、プラザで活動されているサークルさんや、近隣施設、企業さんによる多彩なイベントが行われておりました。
全部をお伝えできないのが残念ですが、ブログでもご紹介させていただきます。

  

箸入れ笛さんは3日のトップバッターとして登場、出番終了後も1Fロビーにて度々ミニ演奏会を開いていただきました。ミルキートワラーズさんも興味津々。

 

  

2Fの占い(ハッピーライフサークルさん)、カイロプラクティック(マザーカイロさん)、チークレッスン(ノエビアさん)ブース。実はマザーカイロさんは抽選箱を用意してくださり、1等はなんと施術無料体験!
スタッフ全員お願いします 😎

 

  

前回のあったか。ハート祭り!!でもご協力いただいた、キッズヒップホップ(シンタロウキッズさん)、ダブルダッチ(STEP UPさん)、フラダンス(レイナニさん)。
キッズヒップホップの子供たちは基礎がしっかりしていると評判でした。

 

  

お煎餅や和菓子(こがね舎さん)、お茶(青蛾茶房さん)、シュウマイや湯葉揚げ(梅の花さん)の販売ブース。
青蛾茶房さんは2日の時点で売り切れになってしまったものもあり、私も購入しそびれました 🙁
こがね舎さんの最中は今日餡を詰めてきたとのことで、サクサクしておいしかったですね!

長沼原招福祭 その1
長沼原招福祭 その2
長沼原招福祭 その3

One thought on “【長沼原】長沼原招福祭 その1

  1. Pingback: “長沼原招福祭” 御礼 | 千葉市勤労市民プラザ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)