スタッフブログ

【長沼原】長沼原招福祭 その3

長沼原招福祭では、プラザで活動されているサークルさんや、近隣施設、企業さんによる多彩なイベントが行われておりました。 全部をお伝えできないのが残念ですが、ブログでもご紹介させていただきます。

  

ダンスフィットネス(ジャザサイズさん)、パターゴルフ、ストラックアウト。
スピードガンもありましたが、ストラックアウトの方が人気でしたね。

 

  

大正琴(ベリーブルームさん)、バトントワリング(MAKUHARI・ミルキートワラーズさん)。
ミルキーさんは普段、幕張勤労市民プラザで活動されておりますが、クリスマスコンサートで所長が一目惚れし、今回特別にご出演いただきました。キラッキラです!

 

  

連日一番の盛り上がりを見せた豆まきです!
チーバくんの飛び入りもあり大変な賑わいようでした 😛
その類いまれな身体能力で2階にも投げる荒業も披露w

 

簡単ではありますが、以上で今回の長沼原招福祭レポートは終了となります。
ご参加いただいた全ての皆様、皆様のおかげで今回のお祭りを成功させることができました。
本当にありがとうございました。
そして、惜しくも来られなかった方、長沼原勤労市民プラザではいろいろなイベントを開催しておりますので、ぜひHPや館内掲示物をチェックしてみてください。

長沼原招福祭 その1
長沼原招福祭 その2
長沼原招福祭 その3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)