スタッフブログ

【幕張】仕事体験「ケーキ屋さん」

お仕事体験シリーズ夏休み最後は「ケーキ屋さん」

「ケーキ屋さん」はお仕事シリーズの中でも大人気で、すぐに定員になってしまいました。

やっぱりケーキ屋さんになりたい子は多いんですね、女の子が多かったです。

 

今回定員オーバーで入れなかった子たちはゴメンナサイ。

またやりたいと思いますのでその時はHPでお知らせしますね。

 

今回のお仕事は、あらかじめ用意したスポンジに、生クリームを作って塗って、イチゴをトッピングしました。

みんな可愛くて、売り物にできそうなおいしそうなケーキが出来ました♬♪

m_ケーキ屋1m_ケーキ屋2m_ケーキ屋3m_ケーキ屋4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)