スタッフブログ

【蘇我】うたごえ広場 動画のせてみました

「勤プラ早朝うたごえ広場」、今回動画を掲載してみました。

↓↓↓ 一度、下をクリックしてご覧くださいっ 😮

5月11日の「うたごえ広場」の様子

短い映像ですが、楽しい様子が伝わったでしょうか?? 😆

まだまだ私たちの撮影と編集の技術が追いつかず、現場での本当の迫力と楽しさが伝わらないのがもどかしいのですが、今後頑張っていきたいと思います 😐

 今後も毎月第2日曜日に行う予定ですので、歌のお得意な方もそうでない方も、少しでも関心を持たれた方は、ぜひ一度遊びに来てくださいっ。

きっと楽しいひと時を過ごせると思います。

詳しくは、下記チラシをご覧の上、当プラザまでお問い合わせください。

皆様のご参加、お待ちしておりますっ 😉

s_うたごえ広場3月までチラシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)