スタッフブログ

【幕張】幕張のニモちゃん。キラキラ☆です♪

みなさんこんにちは。幕張のニモちゃんの続報です。

幕張市民プラザでは少し早いですがクリスマスツリーの準備を

しました。ついでにニモちゃんの水槽もキラキラに飾りつけましたよ♪

PB140887 PB140890

 

水槽を飾り付けてもらってニモちゃんたちもなんだがうれしそうですよ^^

また電飾が灯って、ニモちゃんたちがゆっくり泳いでいて、じっと見ているとなんだか癒されますね。

 

PB140884 PB140899

 

来館の際には受付前の水槽にたちよってくださいね♪

少し早いクリスマス気分の「幕張のニモちゃん」がみなさんをお待ちしております!!

PB140901 PB140893

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)