スタッフブログ

【長沼原】ピアノ教室ミニコンサート開催♪

プラザ主催のピアノ教室♪も開講してからあっと言う間に1年が経過しました。

月日が経つのは早いものですね 😯

昨年のこの時期に講師を務めていただいている武井先生から「大人のピアノ教室を開講してみたい!」「ぜひ地域の方々と音楽を一緒に楽しみたい!」とのお話を賜り、1名の参加者から始めた教室も現在は!

なんと22名もの参加者が集う人気教室になりました。

そこで!ミニコンサートを開催いたしました 😯

n-piano n-piano3 n-piano4 n-piano5

適度な緊張感の中、皆さん1人1人演奏をしました♪

「普段どおり出来て良かった~」「練習の時のように上手く弾けなかったぁ」「こんなに緊張するとは思わなった!でも明日からまた頑張ろうと思います!」「楽しかったぁ~!この緊張が刺激になるわぁ~」など皆さん思い思いにコンサートを楽しまれていました。

n-piano7

記念撮影は皆さんこの笑顔(^O^)

n-piano8 n-piano9

皆さん!小生も楽しませて頂き有難うございました 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)