スタッフブログ

【幕張】農業はじめました♪

みなさんこんばんは♪

突然ですが幕張勤労市民プラザの駐車場で農業はじめました。

プラザスタッフの松本がへっぴり腰で畑を耕しました。

耕運機で耕していると、ミミズやら幼虫やらができてきました。

普段あまりみかけないカラスなども飛んできてつついていました。

幕張勤労市民プラザ農業計画は生態系にも影響を与えているのでしょうか。

おおげさですね。ともかく、なす、オクラ、ピーマン、トマトなどの夏野菜をできたら植えたいですね。

収穫の喜びをみなさんと分かち合える日はくるのでしょうか。

個人的にはとれた野菜で夏カレーなどを作りたいです。

また引き続き報告します。それではお楽しみに♪

m_n2

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)