スタッフブログ

【長沼原】 近所の八重桜が咲きました。

相変わらず気温の低い日や雨の日が多く、安定しない気候が続きますね。雨の降り方も短期間でザッと降ったりと、

やはり温暖化で徐々に天候の乱れが拡大しているように思われますが気のせいでしょうか。 😥

さて、ソメイヨシノはとっくに散ってしまいましたが、ご近所で見事な八重桜が咲き誇っていました。

千葉大学付属支援学校が隣接しているのですが、そちらの庭に立派な八重桜の木があり、

ソメイヨシノとは少し時期をずらして道行く人を楽しませてくれるのです。

天候が悪くて、今年はきちんとお花見らしいお花見ができなかった!なんていう方、桜はソメイヨシノだけではありませんよ!

 

支援学校桜 支援学校桜2 支援学校桜3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)