スタッフブログ

【長沼原】 畑の作物が芽を出しました!

最近、幕張勤労市民プラザでもささやかながら農業を始めたようですが、

規模的にはさらに本格的な長沼原勤労市民プラザです。

植え付けていた作物が無事芽を出してくれたのでこの喜びをお分かちします! 😆

何だかわかりますか?! 😛

正解は・・・・

じゃがいもです!!  😯

肉厚でしっかりとした芽がズラリと顔を出してくれました。

とれたて新鮮なじゃがいもはホクホクでさぞかし美味しい事でしょう・・・・!

上手くいけば収穫された野菜を使って、プラザでのイベントを盛り上げられたら良いな~などと考えています。

アイディアがありましたら是非知恵をおかしください・・・! 🙂

他にも野菜を育てる予定ですので、進捗をこちらで報告していきますね。

勤労市民プラザ農園に乞うご期待・・・!! 😆

IMG_3414

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)