スタッフブログ

【長沼原】 トレーニングルームのサインボードを掲示しました!

 

IMG_3423 IMG_3428

気温がグングン上昇してきていますね!今年初めて半袖で出勤しました。 😆

現在長沼原勤労市民プラザでは、今まで十分にできていなかった「トレーニングルーム」のPRに力を入れています。

その一環としてより皆様にトレーニングルームの存在を知っていただく為に、トレーニングルームの外側にサインボードを掲示しました。

これで道行く人に「お、こんなところにトレーニングできる場所があるんだ!」と気付いていただくのが狙いです。

今のところ利用者もあまり多くなく、競争率も低いのでお勧めですよ! 活動の春! 是非、健康的な身体作り

の為に長沼原勤労市民プラザ トレーニングルームにお越しください! 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)