スタッフブログ

【幕張】ベイタウンまつり♪

みなさんこんにちは♪

m_b2

今日はたいへんお天気もよく5月の風が心地よい一日でしたね。

今日幕張勤労市民プラザからも近いベイタウンの「ベイタウンまつり」

に行ってまいりました。路面ではバザーがひらかれ、公園では

たくさんのおいしそうな出店がでていました。

また少年野球チームによるストラックアウト(投球コントロールを

競うゲーム)やこどものフラダンスもひらかれて、たくさんの人で

賑わってきましたよ。海側ではレッドブルの飛行機のエンジン音も聞こえ

える中、少し早いさわやかな夏のような一日でした。

こどものフラダンスがかわいかったので動画をアップしました♪

 http://baytown.chiba.jp/

m_b4

m_b1

m_b3

m_b5

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)