スタッフブログ

【幕張】幕張勤労市民プラザ 畑を耕そう第2弾!

みなさんこんにちは♪

すっかり涼しくなり秋の気配をかんじますね。

幕張勤労市民プラザの畑ではトマト、ナス、キュウリといった夏野菜が

そろそろ終わりを迎えたので、また新たにトラクターで耕しました。

そして今回はもう一面に畑をひろげようと新たなスペースを耕しました。

昨年はシンプルだった芝が今は畑に変わり利用者さんにも

「ほんとに野菜がよく実っているね!」とお褒めの言葉をいただいて

おります。また、新たなスペースの畑もこれから苗を植えていきますので

ご来館の際にはチェックしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)