スタッフブログ

【長沼原】 12月5日(土) 第6回テニススクールカップが開催されました。

本日明け方の冷え込みも非常に厳しかったですね!

霜が真っ白に張っていたそうです。 🙄 年の瀬に向けて日毎に忙しなくなっていきますね!

しっかり体調管理をして楽しく年末年始を過ごしましょう! 😀

去る12月5日、雲一つない青空の下、第6回テニススクールカップが開催されました。

第6回は今年の7月に企画していたのですが、予備日も含めてとことん天候に恵まれず、中止になってしまったのです。 😥

従いまして、昨年12月の大会以来、1年ぶりの開催となりました。

テニス大会 テニス大会5

普段は平日毎週水曜日、木曜日、金曜日各日13:00~15:00までテニススクールが開講されているのですが、

「日頃の練習の成果を試合で発揮してみよう!」という趣旨の下開催致しました。

テニス大会7 テニス大会8

コーチ選りすぐりの豪華テニスグッズから、プラザ農園採れたて大根 😯 まで、賞品も盛りだくさん用意されました! 😆

テニス大会9 テニス大会10

皆さん、縦横無尽に走り回り、練習の成果をいかんなく発揮していらっしゃいましたよ! 😆

テニス大会6 テニス大会3 テニス大会2 テニス大会4

「随分長い間やっていなくて、また始めてみたいけどチャンスがなかなかなくて・・・。」という方はもちろん、

「テニスを始めてみたいけど、レベルが合わないと周りの人に迷惑をかけそうで・・・。」なんて躊躇されている方も、

優しいコーチが教えてくれますので、すぐに輪の中に入っていけますよ!

テニスを通して、一人でも多くの地域住民の方たちが交流を図る事のできるようなプラザを目指していきたいと思っています。

是非是非ご参加ください!お待ちしています! 😆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)