スタッフブログ

【長沼原】 大根パーティを開催しました!

ここのところ、イベントが続いている長沼原ですが、本日はささやかながら「大根パーティ」を開催いたしました。 😀

マスコミで暖冬で大根が豊作である旨が報じられていますが、ここ長沼原農園でも豊作でしたので、

利用者の皆様にも還元できればという事で料理し、大根煮をふるまいました! 😆

大根3

昨日から一晩置いたので、味が染みてとてもやわらかくおいしい大根煮になりましたよ! 🙂

大根5 大根4

本日当プラザをご利用いただいた方はラッキーでした!

このブログを見て興味を持った方、プラザにお立ち寄りいただいた際にはお声かけください。

葉付きの状態で新鮮な大根はなかなか貴重ですよ! 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)