スタッフブログ

【長沼原】助産師さんのお仕事

「あったか。ハート祭り」お仕事紹介②

こんばんは!本日、ご紹介するのは、今年初登場!!の「助産師さんのお仕事」です。

開催日:10月23日(日)11:00~15:00(12:00~12:30はお休み)

※シフトで働くお仕事です。助産師さんのお仕事を体験したいときは、会場内のハローワークにまず行ってくださいね(^^)★

内容:助産師さんのお仕事クイズ、沐浴人形(赤ちゃん人形)を用いての沐浴体験(赤ちゃんを入浴させる練習)、おむつ交換、ミルクをあげる体験等

担当者:関 洋子(せき ひろこ)さん  助産師、看護師、養護教諭の資格を持つママ。私の中学時代からの友人で、とても頼りになる優しくマンパワーのある助産師さんです。

皆さんのご参加をお待ちしています!!

関洋子さん写真

千葉市長沼原勤労市民プラザ 043-257-1863

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)