スタッフブログ

【幕張】第1回6人制バレーボール大会実施

11月6日(日)

第1回 6人制バレーボール大会を行いました。

総勢8チーム106名の参加の元、2コートをフルに使い

9時半より17時までフルに楽しみました。

 

zyunnbitaisou

試合開始前にしっかり準備体操も行いました。

siai

審判は持ち回りで皆さんの協力の元スムーズに進んでいきます。

ko-to

アタックburokku

白熱するゲームは31対29点となるゲームもありました。

スパイクもブロックも手に汗握るゲームが続出!!

syouhin

最後はお楽しみの賞品授与・・・中身は・・・・

大爆笑のうちに無事に終わりました。

優勝    チーム オニ

準優勝  チームスクラッチ

第三位  オニマタタビ(最後は時間切れじゃんけんでの勝利でした)(笑)

皆さんの笑顔が素晴らしく、「またやってください!!」って声に

嬉しくて次回の開催も決定しました。

次回は来年 3月20日(祝)です。

参加者の皆様、応援者の皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)