スタッフブログ

【幕張】ラージボール卓球大会を行いました

 

 

ANIMATION

2017年2月11日(祝)

第3回ラージ゙ボール卓球大会を行いました。

総勢158名千葉県の方はもちろん・東京都や埼玉県はもちろん、今回は神奈川県、群馬県からも

参加者があり大盛況となりました。

諸注意

9時より開会式・諸注意を行い全員で怪我の無いようににお願いして始まります。

(なかなかお話を聞いてくれませんが・・・・・(笑))

練習風景

そしてウオーミングアップ・・・このアリーナに15台の卓球台を広げてパンパンです。

熱戦

年齢は42歳から86歳の方までこの日のために鍛えてきた日ごろの成果を発揮していただきました。

無事に試合は16時には終了しました。

表彰3表彰2

表彰式ではたくさんの笑顔をいただきました。

 

そして「ありがとう、楽しかったよ、次回もまた来るよ」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)