スタッフブログ

【幕張】ソフトバレーボール大会

 平成29年3月5日 

第3回ソフトバレーボール大会が行われました。

今回は9チームの参加で3コートに別れてリーグ戦を行い

その後各2チームがトーナメント戦で戦いました。

開会式の後皆さんで集合写真

今季も、御多分にもれず・・・・・・

「美人さんの順に並んで~」の掛け声でさっと並んでいただきました。(^^)

集合写真

各チームでアップを行い、すぐに試合開始です。

開始と同時に白熱した試合が続きます。

バレーバレー2

約、1名男性が欠員が出たチームの助っ人でスポット参戦も

ご愛嬌(^^)

ジャンプもせずにネットから両手が出てブロックしておりました(証拠写真)

バレー5バレー7

休憩時間には、恒例のお菓子の振る舞いです。

元気に、にこやかにお菓子がなくなっていきます。

大会でお菓子が出るなんて・・・・・(^^)
お菓子okasi

試合は順調に進み

優勝   クローバーZ

準優勝 ローズパワーAチーム

第3位  コミックス

景品は・・・・・・お楽しみなんです(--);

岡部さん    2位

次回は来年新しくなったアリーナで5月位に行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)