健康感謝の日 ありがとうございました
10月19日、当プラザイベント「健康感謝の日」を無事に行うことができました。
ご参加いただいた方、ご協力いただいた方々、大変ありがとうございました。
朝のラジオ体操講座から始まり、スタイル&リフレッシュ、健康ヨガ、操体法と、当プラザで行っている講座の体験会を行いましたが、どの講座もほぼ満員でした。
そのまま、教室のお申し込みをしていただいた方もいらっしゃり、私たちとしても、皆様に喜んでいただけたのを実感でき、とてもうれしかったです。
また、タニタのハイテク機器「体組成計」を使い、普段測れない部位別の筋肉量や内臓脂肪量を測っていただいたき、トレーナーのアドバイスを受けた方々も、日頃のトレーニングの結果が出た方、運動不足を実感して落ち込んでいる方など、色々な反応の方がいらっしゃって、失礼ながら見ていて面白かったです
当プラザにはトレーナーがおりますので、ぜひアドバイスを受けながら、ぜひ継続的にトレーニングに励んでくださいっ!!
イベント中には、普段なかなかできない体験に、ご参加いただいた方々からは、「とてもよかった」「またやってほしい」といったお声を大変多くいただきました。
今回ご都合等でお越しいただけなかった方々、私たちの告知不足でご存知なかった方々もまだ多くいらっしゃると感じておりますので、今回の反省も生かしながら、また近いうちに、グレードアップさせて行えればと思っております。
最後に、ご利用者様、講師、トレーナー、スタッフで一枚パシャリ!