スタッフブログ

【長沼原】地元長沼原台盆踊り開催!

 夏と言えば、誰もが楽しみでワクワク 😮 してしまう盆踊り!本日8/11(土)プラザ近隣の長沼原公園で長沼原台盆踊りが開催されました。公園内に紅白幕が掛けられ、矢倉が建てられ、提灯にあかりが灯り、焼きそばや焼き鳥、ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、かき氷の屋台が並ぶとついついテンションが上がってしまう!日本人は、やっぱりお祭り・盆踊りが大好きですよね :-o開始前に雷がゴロゴロ鳴り響き、ザーともの凄い勢いで雨が降ったので中止になってしまうのでは・・と心配をしていましたが、無事に止み、皆さんが心から楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした 😮

n_Bon Festival dance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)