スタッフブログ

【長沼原】パソコン教室は楽しい!

 9/5、午後から会議室で何やら「ワイワイ 😀 ガヤガヤ :-P」騒々しかった :mrgreen:

そうなんです!本日より、当プラザ近隣住民「長沼原台グランドゴルフの方々」と「初心者パソコン教室」をスタートさせて頂いたんです!

「皆さんパソコンでどんな事がしたいですか?」

「そうだなぁ!まずは少し文章を打ったり、案内文を打てるようになりたいなぁ!」

「では、今日はWordを少しやってみましょう!」

そんなフランクな会話とお付き合いをして頂けるのがホント有難いところです!

 

「ちょっとココどうやるんだっけ?」「アレ?なんか見本と違うなぁ?」

皆さん楽しみながらも、真剣な表情で机に向かっている姿が非常に印象的でした。

次回も、皆さんで楽しく教室をしましょう!

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)