スタッフブログ

【長沼原】あったか。ハート祭り!! その2

午後になりお腹の空いてきた頃にフードバトルがスタート!
フードファイター三宅智子さんに3チーム(2人1組)が挑みます。

ルールは簡単。制限時間10分で何杯食べられるかというもの。
テーマはカレーライス(うどんからごはんに変更になりました)。
1杯 約350g(甘口)でご飯多めでしたかね。
三宅さん、1口が大きい 😯

10分はあっという間でした。
朝もカレーだったという三宅さんですが、スピードは最後まで衰えず15杯まであと一口というところでもちろん優勝!
見事9杯完食の2位チームには、賞品として「千葉県産ふさおとめ 5kg」が贈呈されました。

 

次の【フラダンス】はレイナニさん。
8名ほどいらっしゃったでしょうか。
ハワイアンな色とりどりの衣装と本格的なダンスを楽しませていただきました。

漫画家の手丸かのこ先生も登場。
河野さんにそっくりですねー

 

終盤にかけてはプレゼントラッシュ!
本日2度目の【大抽選会】や【缶立てゲーム】、【じゃんけん大会】、【ビンゴ大会】と盛りだくさんでした。
【じゃんけん大会】は4人の相手と順番にじゃんけんしていき、勝つ度にお菓子がもらえて1回負けてもOKというハートフルなゲームでした 😛
そして最後のお兄さんに勝てば駄菓子セットをプレゼント。
大賑わいで見えませんが、一番左の対戦相手は三宅さん(152cm)です 😉

 

【ビンゴ大会】では三宅さんと葛西さんのミニコントを挟みつつ進行。
フードバトルから参加いただいていた三宅さんですが、ダブルボケができるまでに :mrgreen:
今回の賞品は「1等 千葉県産コシヒカリ 5kg」から「3等 クックドームスチーマー」というラインナップ。
見事ビンゴされた方、おめでとうございました! 😛

あったか。ハート祭り!! その1
あったか。ハート祭り!! その2
あったか。ハート祭り!! その3
あったか。ハート祭り!! その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)