スタッフブログ

【幕張】ハロウィンぬり絵コーナー

冬がどんどんと近づいてきますね、皆様お風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

さて、今回は「ハロウィンぬり絵コーナー」のご報告です。

10月31日がハロウィンだったということで、10月の1カ月間幕張勤労プラザではハロウィンのぬり絵コーナーを設置していました。

実は、所長がハロウィンの英語のスペルを間違えており、子ども英会話教室の生徒さんのお母さんなど何人かにご指摘を受けていましたが、そこはご愛嬌ということで 🙄

正しくは「HALLOWEEN」です。「L」が一つ足りなかったですね(苦笑

下記が、皆さんに描いていただいた作品です。みんななかなか個性的です。この中から将来アーティストが生まれるかも!?

11月15日くらいまでは飾らせていただこうと思っていますのでお越しになられた方は是非ご覧になってください。(せっかくなので、ご自分の作品を描いていただいた方でお持ち帰りになりたい方もおっしゃって下さいね 😉 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)