スタッフブログ

【長沼原】あったか。ハート祭り!! その4

メイン会場の多目的室以外にもたくさんの人が訪れていました。


野菜やパン、木工製品などの販売や、衣類や日用品、陶芸作品、雑貨などのチャリティーバザーがありましたが、午前中に完売してしまう商品が多かったですね。
特にネギは大好評で、1日目30袋、2日目は38袋ありましたが、30分経たずに売り切れてしまいました  😀

 

最後は体育館の模様をお伝えします。
長沼原勤労市民プラザで活動されている皆さんによる発表会・体験会が行われ、たくさんの方で賑わいました。

【新体操】ではベリーズRGさん
ベリーズRGさんのご協力によりコンビニにもお祭りのポスターを掲示していただきました。ありがとうございます。
小さなお子さんのかわいらしい演技はご覧の通り大観衆でした。

 

【ヒップホップ】はシンタロウキッズさん
多目的室の時よりも会場を広く使い、伸び伸びと演技されてました。
そして素早い動き・・何気にカメラマン泣かせです 😆

 

【ジャグリング】ではポッサム(千葉大ジャグリングサークル)さん
ヒーリング系の音楽を聴きながら流れるようにジャグリングをされていて、思わずじっくり見てしまいました。
癒されますねー

 

【ダブルダッチ】のSTEP UPさん
動きが多目的室と違います!
そして3人の足が地面についてないような・・・どうやって跳んでいるのでしょうかw
体験会ではたくさんのお子さんが参加されていましたがみんな上手かったです 😛

 

・・・・・・これで今回の「第4回 あったか。ハート祭り!!」は終了となります。
予想を遙かに上回る 1日目 574人、2日目 1,003人の皆様にご来場いただきましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。

長沼原勤労市民プラザでは、これからも地域の皆様と協力し、様々なイベントをとおして広く笑顔をお届けしたいと思っておりますので、次のイベントをどうぞ楽しみにお待ちください。

おっと、その前に長沼コミュニティーセンターでお祭りがありました :mrgreen:
11月25日() 9:00~15:00、あと2週間ですね。
長沼原勤労市民プラザから自転車で2分という近距離にあり、プラザからも応援に駆け付けますのでどうぞご期待ください 😛

あったか。ハート祭り!! その1
あったか。ハート祭り!! その2
あったか。ハート祭り!! その3
あったか。ハート祭り!! その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)