スタッフブログ

【長沼原】太陽クラブ 卓球大会

  

  

ピアチェーレさんに引き続き、プラザで活動されている太陽クラブさんが卓球大会をされるということでこちらもお邪魔させていただきました。

卓球は光に弱いということで、体育館はできる限り暗幕で覆われています。
夏は暗幕で暑くなりますが、今の時期ならちょうどいいですね。
ただ、薄暗い中での撮影となるとカメラの性能がっ 😈

大会終了後は、和室に移動してのお食事会となりました。
いい雰囲気ですね。
そして思いがけず事務室におしるこをいただいてしまいました。
つるっとした白玉の入ったおしるこで、甘くておいしかったです!

長沼原勤労市民プラザではたくさんの卓球サークルがありますので、来年、プラザ主催の卓球大会を開催できればと思案中です 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)