スタッフブログ

【幕張】3/10(日) イベント「絆プロジェクト」

遅くなりましたが、東日本大震災復興支援イベント「絆プロジェクトin幕張」の内容が決定いたしました!!

東日本大震災からすでに2年がたちました。人々の記憶も徐々に薄れつつあります。

しかし、まだ現地には震災や津波の被害に苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。

また、大震災は、今この瞬間にも、日本中どこで発生してもおかしくない状況です。

私たちは、千葉の方々に改めて地震の悲惨さ・恐ろしさと、被害にあった方々の現状をお伝えすることで、被害者の方々へのご支援の気持ちと、地域の防災意識を高めていただければと考え、この

「絆プロジェクトin幕張」を開催することとしました。

この趣旨にご賛同いただいた多くの地域の方々と共に、様々な催しを行いますので、お楽しみいただきながら、メッセージを受け取っていただけましたら幸いです。

イベントの内容・時間等の詳細は、下記のチラシをご覧ください。(画像を押すと拡大します)

なお、このイベントで得た収益は、震災被害者の方々への義援金とします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)