スタッフブログ

【幕張】バスケットボール大会

3月20日、幕張勤労市民プラザでバスケットボール大会を行いました。

ビギナー大会と中級大会を行い、それぞれ4チーム、6チームの合計10チームがエントリーしてくれました。

いつもプラザで練習しているチームから、東京、船橋など参加地域も様々で、メンバーも中学生から大人、男女混合ととても幅広く参加いただきました。

とても盛り上がり、白熱した試合が繰り広げられていました。

プラザと共催で、ルール説明や審判は、こういった大会を専門にしているスポーツワン様にお願いしました。

せっかく年度末の大会ということで、参加チームの方々に「打ち上げ会」にでも使っていただこうと、景品として、プラザ近隣の幕張ベイタウン商店街で使える「共通お買い物券」を景品として出させていただきました。

大会後、当たったチームがどう使われたかはわかりませんが、お食事にでも行って盛り上がっていただけていたら嬉しいです 😆

m_バスケ130320-1m_バスケ130320-2

次回は7月15日(月)を予定しています。

近くなりましたらポスター、HP等でご案内します。

レベル別に分けて行いますので、実力を試してみたい方から始めたばかりの方までぜひご参加を 😉  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)