スタッフブログ

【長沼原】陶芸作品展開催中!

n-tougeisakuhinn

小さなお子様から大人、年配者まで男女を問わず気軽に楽しむことができる陶芸は、大変人気があり当プラザで活動しているサークル数は20を超えます 😮

折角の皆さんの力作をご来館していただいたご利用者にお見せしたい!新たに陶芸を趣味で始めて見たいと思うきっかけになっていただければ・・・・。そんな思いも込めて展示スペースを設置致しました。

今月の展示会担当サークルは、当プラザで10年以上活動を継続して行っている八陶会さん。展示前にサークル内で品評会を行っていた際におじゃまさせていただきましたが、出品者の方々が1品1品に、色々な思いや特徴、新たな技法へのチャレンジなど工夫をこらしているのが良くわかりました。同サークルでは、作品を使用してお茶会なども実施しているとの事。楽しいひとときを有難うございました。

陶芸を新たな趣味にしたい!楽しみながら学びたい!興味のある方は、初心者の方でも安心して学ぶことのできるプラザ主催の「陶芸教室」もごさいますので、お問合せ下さい。

n-tougeikyousitu1 n-tougeikyousitu2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)