スタッフブログ

【長沼原】第6回 近隣ふれあい会に参加致しました!

 本日は、近隣企業「(株)なのはなハウジング」様主催の「第6回 近隣ふれあい会」に参加させて頂きました 😀

天気予報では、雨だったので心配していたのですが、日頃のおこないが良いんでしょうね :mrgreen:

とても良い天気となり、大勢の近隣住民の方々が楽しんでいらっしゃいました 😀

プラザとしては、①駐車場のお手伝い②プラザご利用サークルさんよりチャリティの為、ご寄贈いただいた陶芸作品の即売実施③イベントにいらっしゃるお子さんの為のストラックアウトの賃借で微力ながらお手伝いさせて頂きました 😀

近隣での開催イベント!

 普段はプラザで顔なじみの近隣住民の方々が多く来場されおり、思い思いに買いものを楽しまれたり、興味のあるブースで説明を聞いたり、食べ物を食べたり楽しく過ごされていらっしゃいました。

長沼原町って触れ合いを大事にされている住民の方々、企業の方々が多くて素晴らしい風土の街ですね 😀

プラザスタッフもご協力と思っていたのですが、むしろ一緒に楽しく過ごさせて頂いてしまいました。

本当に有難うございました 😀 そして、お疲れ様でした 😯

「また、来年もご一緒させてくださいね!」と気持ち良くおっしゃっていただいた「なのはなハウジング」のスタッフの方々に感謝申し上げます。

 

~それにしても、わたくしたち、写真写りが良く無いのか?元から顔が・・・なのか? :mrgreen: (皆さんは良い笑顔なんですが・・・・)~

n-nanohanan-nanohana1n-nanohana3n-nanohana2n-nanohana4

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)