スタッフブログ

【幕張】MISさんのバザー見学

6月1日、当館の道路向かいにあるご近所さんの幕張インターナショナルスクールさんで、毎年恒例のバザーがありましたので、伺ってきました!

普段はなかなか関係者以外の方が入ることはないと思うのですが、この日は近所の住民や企業の方々が出店され、とても賑やかでした。

さすがインターナショナルスクールだけあって、中はまるで外国のようで、とってもおしゃれなんですよ。

子供向けのアトラクションも、日本のお祭りとはちょっと違った発想で、外国を感じられました。

バザーの日だけは特別に校内で日本語使用OKとのことで安心して見学できました 😛

某有名映画のキャラクターなんかも来ていてビックリ!

当館スタッフも何人か交代で伺わせていただき、楽しくて新鮮なひと時を過ごさせてもらいました♫

いつも当館をご利用いただいている陶芸サークル「土楽会」さんには、バザーに出店していただきました。ありがとうございました。

来年もまた開催されると思いますので、オススメですのでぜひ 😉

☆幕張インターナショナルスクールさんのホームページ⇒ http://www.mis.ed.jp/jpn/

 

m_MISバザー④ (2)m_MISバザー② (2)m_MISバザー② (1)m_MISバザー④ (1)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)