スタッフブログ

【長沼原】続報!元気100倍「長沼原産業祭」

 n-sanngyousai 

7/27(土)、7/28(日)の2日間開催されます元気100倍!「長沼原産業祭」!今回のイベントにて「模擬店・即売イベント」協力していただく近隣企業様の一部をご紹介を致します。

【ノエビア化粧品千葉様】

 「健康で!キレイになって!元気100倍」

 暑い夏を健康で!更にキレイになってお過ごし頂けるよう新製品の「黒糖黒酢」や「青汁」を試飲格安販売を致します。

【マザーカイロ様】

 「夏バテ気味の身体をリフレッシュして!元気100倍」

 暑さが続き既に夏バテの方に最適!貴方の症状に合わせてご相談会や体験会を致します。

【花未来有限会社様】

 「お花や緑を育てイキイキ生活!元気100倍」

 これからの季節に育ててみたい苗物や鉢ものを卸特価で即売致します。

【地元農家様】

 「地元の新鮮お野菜をモリモリ食べて!元気100倍」

  地元産、旬の新鮮お野菜を特別価格で即売致します。

【ロッテリア様】

 「夏と言えばやはりかき氷!火照った体をクールダウンして!元気100倍」

  夏の定番かき氷をはじめその他ファストフード各種を即売致します。

 本日のご紹介はここまで!

 明日以降も今回のイベントでご協力頂く多くの近隣企業様をご紹介いたします。

 お楽しみに 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)