スタッフブログ

【長沼原】続報その2!元気100倍「長沼原産業祭」

 n-sanngyousai 

7/27(土)、7/28(日)の2日間開催されます元気100倍!「長沼原産業祭」!産業祭の中でふれあいを深め、親睦、健康増進、福利厚生を目的に「スポーツイベント」実施致します。本日はご参加・ご協力していただくチーム・企業様をご紹介を致します。

【宮野木ビーバーズ様】

【山王ドジャーズ様】

【天台バッファローズ様】

【ヤングジャイアンツ様】

 「27日:元気な野球少年はもちろん!元気100倍」

 日頃、当プラザ運動広場で練習を重ねている各チーム!特に、5年生以下のお子さん達はなかなか試合に出場する機会が無いとお聞きしました。そこで、各チームの親睦を目的とした少年野球大会を4年生以下の皆さんを中心に実施いたします。暑い中、皆さんの全力プレーに期待しています。

【株式会社スポーツワン様】

 「27日:勤労者対象のバスケット大会!参加者もご家族もみんな元気100倍」 

会社の仲間や友人と作ったサークル、団体があるんだけど最近練習してないからなぁ?そんな方々も心配いりません。バスケ未経験者や、8~10年以上の長いブランクの方が多数いるチーム、スポーツ自体を楽しみたいとお考えのチームが多いワイワイと楽しむ大会です。運営はプラザとともに株式会社スポーツワン様のご協力を得て実施致します。

【バドミントンサークルC様】

 「28日:勤労者対象のバドミントン大会!参加者もご家族もみんな元気100倍」

 日頃から練習を定期的に実施している同サークルが恒例の大会を実施します!家族みんなで応援しながら楽しむ大会です。

 

  本日のご紹介はここまで!

 明日以降も今回のイベントでご協力頂く多くの近隣企業様や内容をご紹介いたします。

 お楽しみに 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)