スタッフブログ

【長沼原】続報その5!元気100倍「長沼原産業祭」

 n-sanngyousai7/27(土)、7/28(日)の2日間開催されます元気100倍!「長沼原産業祭」!まであと数日となりました 😀本日は、27日(土)にプラザで無料体験ができる講座と発表会】のご紹介を致します。今回のイベントで体験会、発表会にご協力して頂く講師の方々は、日頃当プラザで教室を実施している、またこれから教室開講を計画している皆さんですので、安心して楽しみながら体験して下さい。

【チベット体操インストラクター宮田様】

27日(土) 10:30~11:00

「今!話題のチベット体操!無料体験して元気100倍」

当プラザで人気のヨガ講師「宮田好子」先生による、今話題のチベット体操の無料体験会!チベット体操とは、筋力トレーニング、ヨガ、瞑想の要素を含んだ、女性なら誰もが憧れる「若返り体操」です。是非無料体験にご参加下さい。

【ヨガインストラクター西元様】

27日(土) 11:00~11:30

「当プラザで一番人気の健康講座を無料体験!元気100倍」

ヨガのインストラクター資格を習得され、当プラザや近隣施設で活躍中の「西元奈穂美」先生が、ヨガの無料体験会を実施致します!先生は今でも貪欲に勉強会や色々な体験会に参加しながら、自分のスタイルで健康で美しくなれるヨガを目指しているとの事。ご期待下さい。

【ピアノ講師武井様】

27日(土) 11:30~11:50

「楽しいひとときは素晴らしい演奏とともに!楽しく聞いて元気100倍」

現在はご自宅でも資格を生かしてレッスンを行っている「武井典子」先生。先生の近隣のお子さんや大人の方に「ピアノで表現する喜びを味わっていただきたい」との思いにプラザがお応えし、秋からはプラザで教室を開講予定をしています。演奏会はそんな先生の想いが感じられる楽しいひとときとなるはず!ご期待下さい。

  本日のご紹介はここまで!

 明日は今回のイベントでご支援・ご協力・ご参加いただける方々をご紹介します!

 お楽しみに 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)