スタッフブログ

【幕張】働き方見直しワークショップ開催します!!

「ライフワークバランス」、千葉市でも推奨してますし、皆さんはもうご存知かと思いますが、その名の通り、「生活の時間と仕事のバランスをとって、働きすぎずに豊かな生活を送りましょう」といったことです。

それがいいことくらいわかっているが仕事は片付かないし・・・、とか言って実際には働きすぎている方も多いの多いのではないでしょうか??実は私もそんな一人かと 😐

そんな男性・女性の方々に向け、

「働き方見直しワークショップ」を行います!!

講演ではなく、少人数でグループを作り、実際に作業を行いながら学んでいくワークショップです。

みっちり3時間!講師は、プロの社会労務士の方です。

こちら、実は以前のブログでご報告した「異業種交流会」でお会いした社労士さんとのお話の中から生まれた企画なのです。

内容としては、「ワークダイエット」という表現が適切かもしれません。

単純に「仕事を切り上げて定時に帰ってしまいましょう」というのは、ちょっと無理ですよね。

このワークショップでは、「同じ量の仕事を効率的にこなすことで、仕事の時間を短縮してプライベートの時間を増やす」ことが目的です。

そのためのノウハウを学び、その場で実際に行い、身に着けるものとなります。

みっちり3時間、プロ講師と少人数制のワークショップで、今回は驚異的価格、1,000円です!テキスト代等の費用もかかりません。

定員に限りがありますので、下記ポスターをご確認の上、お早目にお電話下さい。

m_ワークバランシチラシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)