スタッフブログ

【長沼原】「陶芸鑑賞会」開催!

 千葉市美術協会理事も勤められている「椎名英貞」先生による当プラザ主催「陶芸教室」!

丁寧な指導と明るい雰囲気で人気の「陶芸教室」年内最後授業は、創作した作品を使用して

品評会、会食、お茶会と楽しみいっぱい。

「どうすればもっと陶芸がうまくなりますか?」

「楽茶碗って規定があるんですか?」

普段の作陶や創作活動の中では、なかなか聞くことのできない質問、ちょっと恥ずかしくて聞けない事

も会食、お茶会後なら気軽に聞けますね。

先生にも丁寧にお応え頂きました。

来年も皆さんで創作活動に、お楽しみ活動に励んでいただき、小生もご一緒させてくださいね!

n-kannsyoukai (800x600)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)