スタッフブログ

【幕張】もちつきしました!

1月25日、幕張ではもちつきを行いました。

もちつきは、普段トレーニング室をご使用の常連さんから小さなお子さんまでたくさんの方についていただき、とても楽しく出来ました。

あわせて、幕張総合高校書道部による書道パフォーマンスを今年もやっていただきました。

何度見てもいいものですね、高校生達かっこいいっ。

その他にも、陶芸作品やコーヒー、クッキー、幕張の伝統食である「おひら」など、様々な商品販売で餅つきを盛り上げて下さった方々、お餅を丸めていただいたガールズスカウトの方々、その他様々な面でご協力いただいた皆様、皆様の力があってこそ、楽しい餅つきイベントとなったと思います。ありがとうございました。

体育館ではダブルダッチ(2本のロープを使った大縄跳びのようなもの)のパフォーマンスと体験会も行いました。

やはり、お子さんの対応力はすごいです、大人より驚くくらい早く出来るようになりました。

 

これからも、こうしたイベントを随時行っていきますので、その際はご協力・ご参加、またどういったことをしたいといったご提案も随時お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

m_もちつき1m_もちつき2m_もちつき6m_もちつき3m_もちつき5m_もちつき7m_もちつきダブルダッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)