スタッフブログ

【幕張】チャリティーバザー行います!!

幕張勤労市民プラザでは、3月8日土曜日、全館貸切で、

「チャリティーバザー」を行います。

バザーには、天然酵母パンや無添加のお菓子、本格ドリップコーヒー、陶芸作品、靴、その他、幕張地域を中心として活動されている方々の多様な商品が集まります。

是非見るだけでも楽しいと思いますので、お越しください。

尚、バザーでの収益の一部は、日本赤十字社を通して、東日本大震災の復興支援に寄付します。

 

また、合わせて、体育館では、お子様向けに、

「ポッチャ」、「ストライダー」、「親子自転車教室」など、

普段なかなか体験できない、みんなで楽しめる遊びをご用意しています。

お子様をお連れいただけましたら、きっと楽しい体験になると思います。

詳細につきましては下のポスターもご覧ください。

m_チャリティバザー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)