スタッフブログ

【長沼原】「第7回 なのはなハウジングふれあい会」に参加させていただきました!

早いもので2014年も半分まで過ぎてしまいました。梅雨入り早々激しい雨に見舞われましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 🙂

昨年も参加させていただいたのですが、今年もご近所にあるなのはなハウジングさんという地元密着型の建築会社が開催された「近隣ふれあい会」に参加させていただきました。

76

地元の方々に喜んでいただこうと開催される会で、「バザー」「新鮮野菜即売会」「飲食提供」など盛りだくさんの内容で毎年地域住民の方々が楽しみにされているイベントです。

13

今回、長沼原勤労市民プラザは、普段当プラザで陶芸に腕をふれっている方々にお声かけして有志を募り、チャリティーバザーを企画実施いたしました。花瓶、小皿から大皿、マグカップなどなどたくさんの作品が寄せられ、来場者の方々は市販品にはない味わいのある作品に魅了されていました。売上金額は、全額東北大震災復興義援金としてなのはなハウジング様にお預け致しました。 😯

54

210

作品提供者の方々、また作品を購入してくださった方々、皆様に心よりお礼申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)