スタッフブログ

【長沼原】 ☆こども陶芸教室を開催しました☆

7月27日、普段当プラザを利用いただいている陶芸サークルさんのご協力のもと、こども陶芸教室を開催致しました。実は定期開催となっているこちらの企画、毎回あっという間に定員に達してしまうほどの人気企画なのです。今回も25名の定員があっという間に埋まってしまいました。
N-こども陶芸教室 N-こども陶芸教室5

作成したのはオリジナルネームプレート。

玄関の表札だったり、部屋のドアプレートだったり。世界に一つだけのネームプレートを皆さん心を込めて一生懸命作成している姿が印象的でしたよ。

N-こども陶芸教室2 N-こども陶芸教室4

形の残る手作り作品ですし、夏休みの宿題に手作り工作などが含まれているのであれば、うってつけの提出作品になりますね!

N-こども陶芸教室3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)