スタッフブログ

【長沼原】 12/6(土) 第5回テニススクールカップを開催しました!

グングン気温が下がってきていますね。いよいよ本格的な冬がやってきたようです。 😕
この辺りでは初霜が降りたと思われる本日、第5回目のテニススクールカップが開催されました。
気温は低かったものの、爽やかな雲ひとつない青空の下、テニス日和となりました。 :mrgreen:
看板 記念写真

今までは、「テニススクール カップ」という名前の通り基本的に当プラザの企画講座であるテニススクールにご参加いただいている方を対象として開催していたのですが、今回は間口を広げ、普段当プラザのテニスコートを利用いただいている方々にも広く募集したところ総勢32名16組の選手達にご参加いただくことができました。
ゲーム中② ゲーム中
1日かけて総当たり戦でまずは予選トーナメントを戦い、次に順位決定戦を戦ったため、一チーム当たり4~5回ゲームができたので満足度の高い大会となりました。
だんらん 大根
今後も定期的に開催していき、地域の皆さんの交流の場としていただきたいと思っていますので、興味をお持ちの方、是非ご参加ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)