スタッフブログ

【長沼原】近所の桜発見しました!

先日「桜が咲き始めましたね。画像はありませんが」という内容でブログを書き皆さんをずっこけさせたのですが、がんばって近所の桜を探してきました。 😳

やはりありました!       

「山王ふれあい公園」という公園があるのですが小さめではありますが、近所の人々がのんびりお花見するにはちょうど良い雰囲気の公園でしたよ。 😀

昨日もせっかく咲いた桜が全部飛び散ってしまうのではないかと思うようなかなり強い風が吹きましたし、今日は今日であいにく肌寒い花曇りのお天気で、せっかくのお花見ラストチャンスがお天気に恵まれない週となってしまいましたが、雨が降っていないだけ感謝ですね。

画像や動画でご紹介するので、もしご近所の方いらっしゃいましたら是非遊びに行ってみてください!

そして長沼原勤労市民プラザに遊びに来るのも忘れないでくださいね! 😯

山王公園山王公園2

山王公園桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)