スタッフブログ

【幕張】海幕カレーパン

みなさんこんばんは。

このブログではできたら幕張近辺のグルメ情報等も紹介

していきたいと思ってます♪

本日は海浜幕張駅構内のデリフランスさんというパン屋さんです。

パン屋さんに入るとこうばしいパンの香りとともにいろいろな

パンが目にとびこんできてどれもおいしそうで、どれを買うか迷ってしまいますね。

しかし今日は迷わず「ずっしり海幕カレーパン」とチーズのパンを購入しました。

このカレーパンほんとずっしりしていてボリューム満点なんですよ。

幕張のミニグルメ情報でした♪

m_p1 m_p2

m_p3 m_p4

 

黄色いベイタウンバスがとてもかわいかったのでおまけです♪

m_p5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)