スタッフブログ

【幕張】「工房カラーズ」さん

こんばんは♪

今日は幕張市民プラザのお部屋をご利用している

サークルさんを紹介します。

「工房カラーズ」さんです。手編み、機会あみ、縫い物、や小物などの

製作活動をしているサークルさんです。一人一人の個性や色とりどりの素敵なもの

をイメージしたのが「工房カラーズ」というサークル名の由来だそうです。

遠方からだと鎌倉から参加されているメンバーさんもいらっしゃるようです。

製作工程や作品を見学しましたが、かばん。あみもの。アクセサリーなど

どれも本当にすてきです。製図をセットして作成する機械網を見ましたが

なんと簡単なマフラーですと一時間程度でできてしまうそうです。

活動は各第1.3週の火曜、水曜、木曜日に活動中で見学もOKだそうです♪

工房カラーズさんでした。

m_k1  m_k2

m_k9  m_k8

m_k5  m_k3

m_k10

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)