スタッフブログ

【長沼原】 グランドがかなりグリーンに染まってきました。

桜が咲いたと思ったら真冬並みの天候が続いていますね。風邪などひいていませんか? 🙂

昨日は昼間でも7℃前後だったのですが4月に入って10度以下の日があったのは2010年以来だそうです! 😯

しばらくお天気も悪いようですので、油断せず体調管理をしっかりと行いましょう! 🙂

気温は低いのですが、グランドの様子がかなり変化してきました。前回ブログを書いた時より明らかに緑に染

まってきています。 写真でご紹介します! 😆

グランドパノラマ

グランド グランド2  けやき

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)