スタッフブログ

【幕張】千葉市管弦楽団♪

m_chiba

みなさんこんばんは♪今日も前回に引き続き幕張勤労市民プラザ

を利用しているサークルのご紹介です。「千葉市管弦楽団」のみなさんです。

毎週日曜日に多目的ホールで練習をされているみなさんです。若手からベテランまで

広い世代で構成されているオーケストラでメンバーが50人程度いるそうです。

今日はベートーベンの交響曲第5番運命の4楽章のパート練習をすこしだけ動画で

ご紹介します♪はじてに近い音合わせだそうですが、みなさん真剣に練習にうちこんでいました。

オーケストラはやはり迫力がすごいですね。

現在は6月21日(日) 千葉市民会館大ホールで14:00開演の演奏会のために練習されている

そうです。また引き続き「千葉市管弦楽団」の報告させていただきますね。

m_chiba2

*演奏会に関して詳しくは上記↑ポスターをクリックしてください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)