スタッフブログ

【長沼原】 いよいよ5月です。緑が爆発しています!

グランドパノラマ

パノラマ

今年のゴールデンウィークは天気に恵まれましたね! 😆

汗ばむような陽気が続いています。

上の写真を見比べてみてください。1枚目が2週間前くらいに撮ったもの、2枚目が本日撮ったものです。

けやきの林が明らかにちがっているのがおわかりいただけると思います。

緑が爆発しています・・・!!
改めて見比べると生命力の神秘、自然界の神秘が感じられます。

話は変わりますが、下の写真の花、勤労市民プラザ近辺でやたらと自生しているのを見かけます。

けしの花ですよね。 小さいですが可憐な花です。まとまって咲いているとなかなかの見ごたえです。

雑草ではないと思うので、どこからか風で運ばれていつの間にか増えたのでしょうか。

皆さんのご近所では咲いていますか?

グランド脇 角 体育館わき

というわけでカウンター前に飾ってみました。しばらくの間皆さんを可憐な花達がお迎えします。 😀

カウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)